2014年01月13日

ファミリーマート恵方巻き予約 2014年1月28日9時まで


ファミリーマート恵方巻き


コンビニが恵方巻きを販売するのは、当たり前のことみたい。
セブンイレブン生活彩家、そして、ファミリーマートも
恵方巻きの予約受付中。


果たして、どこが一番おいしいんだろう?
食べ比べをしている人はいないかな〜


あまり恵方巻きを食べようと、
毎年思ってなかったので、どこがおいしいのかは未知数です。

いつもお母さんはどこで買ってくれていたんだろう?


posted by 恵方巻きマン at 21:35| コンビニの恵方巻き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恵方巻きの正しい食べ方
恵方の方角を向いて食べると縁起がいい

恵方巻きは幸運を招いてくれる方角を向いて食べる
恵方巻きを食べる向き、2014年は東北東

子どもと恵方巻き
恵方巻きを食べるかわいい女の子 YOUTUBE動画
 








×

